2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
かうんたぁ~
プロフィール
こうめたんいくつ?
こよみ♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
モデルさん。
2011年02月02日(水)


新作です♪

S_P2011867_600.jpg
S_P2011869_600.jpg
S_P2011875_600.jpg
S_P2011891_600.jpg
S_P2011896_600.jpg
S_P2011900_600.jpg

かわいいなぁ。

全部欲しい(笑)


こうめ、撮影の時目をしょぼしょぼするの。

ヤメテホシー


撮影の時ってご褒美におやついっぱいもらうから

帰ってからげぽーってしてた。。。。


食べ過ぎたのね。(^^;;



最近、体重1.8kgで落ち着いてる。

避妊手術したらぽよんぽよんなるのかなぁ。


ふぅ。


【編集】 |  17:00 |  こうめ  | CM(0) | Top↑
今日もお疲れ様ね。
2011年01月27日(木)
最近、こうめの食欲ハンパない!!





そろそろ想像妊娠はじまるな(-_-)
【編集】 |  23:40 |  こうめ  | CM(2) | Top↑
薔薇のように
2011年01月26日(水)



こにゃんちわっ♪

モデルのこうめしゃん。
こないだね、しずかちゃんに喧嘩ふっかけて
勝手に負傷・・・。


お目目の下から流血。。。

したラシイ。


ビックリして、パニックな人間達をよそに
キョトンとしたこうめに

何も悪くないのにビクビクかわいそうなしずかちゃん。。。


(-o-;



こうめさんよーー

もっと、おしとやかに


koume2.jpg

薔薇のように美しく

koume1.jpg

できないもんじゃろか~???



お店のモデルをしているからか
写真だけ見てるお客様は

【こうめちゃん、大人しくていいですね~!!】


といわれるの。



ハ、、、ハイ。。(・_・;)←私


ジャイコなこうめさん。
そろそろバレルぜよ。(゜m゜*)プッ



まっ、元気が一番かっ(*^^)


あ、こうめの傷は治りましたので大丈夫ですー。

ただ、ちょっぴり後が残ってる感じ。。。


(´・ω・`)ションボリ

【編集】 |  18:40 |  えちょび&こうめ  | CM(1) | Top↑
ブログ内検索
リンク
バナー
イロイロ♪
お便り
