2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
かうんたぁ~
プロフィール
こうめたんいくつ?
こよみ♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
(´ρヾ) ネムネムゥー
2007年01月24日(水)
今日は親子共々寝てばかり。
お腹が痛くて何にもする気になれず、
薬を飲んでぐずぐずしていたえちょびです。
(;´▽`A``

07012319.CIMG5468.jpg


こうめも初めてのことでつらいのかな?


こうめ~

07012319.CIMG5466.jpg

呼びまちたか?

しんどいの~?
07012319.CIMG5467.jpg

あたち、眠いんでちよぅ~


何だかいつもと変わらないんですが
ちょっぴり眠たそうにしてる事が多いかな・・・?

カメラのフラッシュがまぶしかったのか。。。
07012319.CIMG5469.jpg


うずくまってしまいました。


今日は一日パソコンの整理をしていたのですが
こうめのパピーの頃の写真や動画がたっくさん出てきました。

もう、癒されまくりです。


20070124004633.jpg


奈良からの移動で疲れてネムネム~こうめたん。


20070124004350.jpg


だちて~~って聞こえてきそう∬´ー`∬ウフ♪

何だかホント思い出して成長をうれしく思いました。

これから、ちょこっとずつパピーの頃の写真を公開していこうかな♪
ホント癒された一日でした(笑)
【編集】 |  00:49 |  こうめ  | CM(4) | Top↑
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
2007年01月22日(月)
1月21日(昨夜)
ついに…




こうめたん!初ヒートがきました!!
07012200.CIMG5396.jpg

パンツは嫌でち

嫌がっても寝る時はお布団につかないように
パンツ着用させてます。
でも、違和感あるみたいで(;´▽`A``

お洋服は、昨日購入したものです♪
腕のヒラヒラがお気に入り♪



そして、おめでたい事がまだまだ♪
本日22日


9ヶ月!になりました

体重は変わらず1.5kgでした。

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい


もう一つおめでたいことが・・・w
ずっとパソコンはあってネットの手続きをしていたのですが
回線の関係で繋がらない状態が続いて、実家での更新をしていたのですが、
やっと!
自宅でのパソコンが開通!!
これでサクサク更新ができるぅ~~~。

きっとたまころ。さんも更新がんばってくれるはず。うん
(´m`)クスクス

昨日は、市内のカフェ&ショップめぐりをしていたのですが
こうめの様子が何かおかし~な~~と思っていたんですよね~。

というのも、終始けだるそうに寝てばっかりで元気がないように
感じられました・・・。

夜、家に帰って

実は私もお月のものがきた~と思って・・・
まさか・・・
と思ってこうめを見てみたら

初のヒートがめでたくきてました♪


よりによって、一緒にくるなんて。。。
私は手術に成功はしましたが、ホルモンのバランスが崩れる事が
多く最近少しおかしな状態だったんですが
こうめのおかげで?無事にきてよかったです♪

何だか一緒にきて運命だ!っとうれしいと思う私は親ばかですかね~?
(;´▽`A``


昨日は、雨の中こうめとデート
まずは、あんずさんと一緒に行ったわん’Sモア
もう一度行ってきました♪

た~~~くさん試着させてもらい(;´▽`A``

オフ会でのお洋服も入れて結局4着購入♪
でも、セールがはじまってて
とってもいい感じに買えました(●´ω`●)ゞエヘヘ

お邪魔した後は
これまたその前に行った
デコラカーネ / decora cane
へ行ってきました。本当に落ち着くしお気に入りのカフェに
なりそうです

着いたらシュナウザーちゃんがいました♪
07012115.CIMG5344.jpg

子供さんもワン大好きでとってもかわいかった~。
名前を聞き忘れたのがダメダメな私でした。
(;´д`)トホホ

こうめは着いたら
みんなに、今日はまりもちゃんはどうしたの?
と聞かれてましたよプププッ (*^m^)o==3
07012115.CIMG5350.jpg

ワン’Sでゲットした
ニットワンピース♪一目ぼれでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

少しウロウロしていましたが
今日はとっても大人しく、スタッフのみなさんに
昨日はもっと、走り回ってたじゃん~って心配されてました
≧(´▽`)≦アハハハ


【Read more・・・】

【編集】 |  15:54 |  こうめ  | CM(9) | Top↑
新年オフ会♪(プラスにて)
2007年01月21日(日)
昨日はとっても楽しみにしていた新年会でした♪
場所は前Zuccaさん♪があった所で、今はプラスさんになってました。

初めて行くので、超方向音痴の私は不安でたまらなかったのですが…

心やさすぃ~あんずさんが、一緒に行きましょうと言ってくれたので感謝♪

ちょっと早めに家を出て、前にあんずさんが教えてくれたお店によっていこうと思って歩いて扉をあけると・・・


(*'ω'*)......ん?

何かみたことある人とちび黒ちわちゃん。。。


(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


あんずさんと、まりもちゃんでした~(笑)
別の場所で待ち合わせしていたんですが、偶然早めの再開(・-・*)ヌフフ♪

可愛いお洋服やグッズがたくさんあるもんだから~~
ついつい長居してしまって…

ちょびっと遅刻しちゃった


まりもちゃん、と~~ってもかわいらしいお洋服着てて
それの色違いが売ってたもんだから
思わずおそろいゲット♪しちゃったテヘヘッ(*゜ー゜)>

まりもちゃんはピンクに茶色のドット♪
こうめは白に黒のドット♪

おそろいにさせてもらってと~~ってもうれしい

しかも、今日はまりもちゃんとおそろい率高かったんですよ~♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

色違いのパンツにプレゼントであたったおもちゃまでおそろい♪

姉妹ちゃん?と何度も聞かれちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あんずさん&まりもちゃんごめんちゃいm( __ __ )m(笑)


まりもちゃんは、もう一着セーターを買ってもらってたんですが
帽子もついてて、と~~~ってもきゃわゅかったー!!

店内でまりもちゃんこうめがじゃれあってるところ見たら

微笑ましかったです♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


お店までは市電と徒歩で行きました♪
お店についたら、みんなもう到着していて
たくさんのワンちゃん達と共にあたたかく迎えていただきました

看板権のルルちゃん
100_5267.jpg

元気よくお迎えしてくれました♪

ランチメニュー
100_5253.jpg

とってもおいしかったですよ~

今日のワンメンバーのご紹介♪

まずはチワワ組♪

100_5254.jpg

おなじみ、まりもちゃ~ん♪
大きなお目目が今日もキラキラしてたよ
私のお膝に遊びに何度もきてくれて、くつろいでくれたの!
かわゅ~~~

続いて
ニコくん
100_5256.jpg

お鼻がつまっていて
アップルヘッド♪
と~~ってもかわいいお顔でした。
おりぼんつけて、きゃゎい~わ~

そしてわが子
100_5263.jpg

こうめでち
今日は少し眠たそうでした。

今日はブラタンディでした(笑)

続いてシーズーちゃんのご紹介♪

100_5270.jpg

ミルちゃん
ミツバチがとってもよく似合ってた♪

続いて

100_5271.jpg

ラッキーちゃん♪
ちょっと、人間がこわいみたい。
次はなでなでできるといいなぁ

次は、お隣にいた
100_5260.jpg

メリーちゃん♪
何度か遊びにきてくれて
撫でさせてくれたの♪♪
とってもフワフワでかわいっ
おやつを必死に食べてる姿がまた何ともいえないくらい
かわい~~~の

最後は
ダックスの咲くんと
キャバリアの揺くん
100_5284.jpg

じ、実はガチャピンの隠し子なんですっっ

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||


なんてね。
オーナーのAKOさん会うのは2度目ですが…
こんなに
お茶目な人だったとは!!www

爆笑をありがとうございますヾ(@^▽^@)ノわはは


たまたま?
ワンコ大好きおばあちゃんがお店に来て、
ウロウロしているこうめを、ひょいっと
抱き上げてくれました(´m`)
100_5279.jpg

つかまったでち

その後は…


20070121113102.jpg

眠たくなってきまちた・・・

すっかりくつろいで、抱っこされたまま
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・していました。

私は、おばあちゃんっこで
今はもうおばあちゃんはお空にいますが
とにかくおばあちゃんが大好きなんです!
だから、おばあちゃんに抱っこされているこうめをみて、とってもうれしい気持ちになりました。

また会えるといいなぁ。。。

楽しい時間はあっという間に過ぎ
そろそろ、お別れの時間て時に
念願の2ショットがとれました!!
20070121113042.jpg

まりもちゃん
こうめたん

おそろいのワンピがかわいいね


そして決定的瞬間もおさめました!





100_5295.jpg


二人そろって、一緒に大あくび
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

まりもちゃんはかわゆいけど・・・
こうめたん。。。
怪獣みたい、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

こうめは相当眠たかったのか
途中でダウン



100_5275.jpg

いつものように、バッグに帰って寝てました。


今日のオフ会もとっても楽しかったです♪
幹事のmipoさん、とっても優しくて素敵な方でした♪
今後ともよろしくお願いします。
みなさん、仲良くしてくださいね。

【Read more・・・】

【編集】 |  11:02 |  オフ会  | CM(9) | Top↑
パパンバースデェパーチー♪
2007年01月20日(土)
こうめた~ん。今日はなんの日?

20070120081646.jpg


じぃじの・・・
バースデイでち。



おぉ~♪えらいえらい★ちゃんとおぼえてたんね~


そうです。1月20日今日はパパンのお誕生日。
でも、今日はみんな仕事の都合でパーティができないので
一日早めて昨日(19日)家族でお祝いしました♪

ねぇねは市内に住んでいるのですが、今日は市内で新年オフ会があるので
こうめと一緒に、ねぇねの家にお泊りしました。

現在、仕事中のねぇねをいいことに。。。ww
勝手にパソコン借りてさくさく更新中ですうふ♪(* ̄ー ̄)v



話を戻して…
昨日の主役からご紹介

20070120081806.jpg



おまけもついていますがね・・・
・・……(-。-) ボソッ

頭にリボン♪こんな素敵なデッキ?も持っています(´m`)クスクス

たまころ。はお仕事だったので
私が買出し&プレゼント係りで
ママンとねぇねがお料理作りでした♪


20070120081717.jpg



じぃじ、おたんじょうびおめでとでち


主役のパパンはこうめを抱っこして終始ご機嫌

甘やかされています・・・。(-。-;)




20070120081752.jpg




ラブラブですの~


ママン&ねぇねが頑張って作った料理の一部
100_5228.jpg


この他に、お鍋とかも色々あったんですが、撮ってなかったです

全部、と~~ってもおいしくて
お腹が・・
やばかったです(笑)

でも、甘いものは別バラで~


20070120081736.jpg



こんなおいしそうなケーキを出されたら
誰でも食べちゃいますよね~?

このケーキは、無理いって急遽焼いてもらったんです♪
シェフに感謝

パパンへのプレゼントはお薬(サプリ)とお財布とメッセージカードでした


とっても喜んでくれて、満足



【Read more・・・】

【編集】 |  09:03 |  こうめ  | CM(4) | Top↑
歯磨き~♪
2007年01月18日(木)
今日もとってもいいお天気でしたねぇ~♪

いつものように、3ワン達と日向ぼっこをしていたのですが

いいこと思いついた!!


この間、あんずさんの所で歯磨きの記事が載っていたのを思い出したのです

まだ、歯磨き未経験のこうめに、とりあえず使っていなかった歯ブラシをあげてみました


07-01-18_13-29~00.jpg


これ、なんでちか~?
食べちゃいましゅよ~~



いやいや~
歯磨き♪だよー
裏返ってるからもっと、こう手首を
クリッっとまわして!!


07-01-18_13-29~01.jpg

こうでちか~?


オシイ!!
まぁ、上の歯のお掃除になるからいっか。
中々上手だねぇ~~~


07-01-18_13-29~02.jpg


反対側もちゃ~~んと磨くでちよ~

最初は、ちゃんとお座りしてたのに
大人用の歯ブラシだったからか大きすぎたみたいで
ねっころがって怠け者みたい。。。
(ーー;)

07-01-18_13-30.jpg


ママは何をブツブツ言ってるでちか~?
あたち、こんなに上手にしてるのに~


あ・・・
こうめたん間違ってるよ?(^^;;



歯ブラシ長いせいか、間違うこともしばしば・・・(笑)

07-01-18_13-30~00.jpg


それにしても、歯ブラシってたのちいでしゅね~

あらまた、豪快だねぇ~!
大きなお口プププッ (*^m^)o==3


しばらく、歯磨きタイムを堪能していたんですが
なにやら気配が。。。


【Read more・・・】

【編集】 |  18:19 |  こうめ  | CM(7) | Top↑
久々の・・・
2007年01月17日(水)
ですねぇ~
最近、続きでうれしかったのになぁ~
まっ、たまにはいいですけどねっ♪

この間菜の花マラソンでボランティアに参加したんですが
と~~ってもいい天気でうれしかったです

後からたまころ。が、いろはを連れて応援にきてくれたので
記念にパチリ♪

20070116100939.jpg



私の満面の笑顔とは裏腹に・・・
とってもイヤそうないろはちゃん。。
そんなに、拒否らなくても~~~
(*ノ-;*)エーン

雨降りの日や寒い日は
こうめ、ガタガタ震えるので
ここに収納されちゃいます










koume


画像ブレブレなのは勘弁してくださいね
(^^;)

そして
洋服の中大好きなこうめ

20070117010941.jpg


おかまいなしに
寝ちゃいます(ーー;)

首…
苦しくないのかしら?

まぁ、気持ち良さそうなのでぐ~♪ d(* ̄o ̄)



【編集】 |  01:30 |  こうめ  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コソコソと…
2007年01月16日(火)
ブログお引越しを続行中
中々こんな時間にお引越しをしている人はいないっぽぃ。

実家でコソコソ何してるんだか自分。。
┐('~`;)┌やれやれ

くぅさんが誘ってくれたのがきっかけで
ここに決定

くぅさん、ありがとでっす☆

今日は疲れたのでこの辺でまた~

ってまだ誰もここのページを知らないのよね

(`ー´) クククッ
【編集】 |  03:06 |  こうめ  | TB(0) | CM(3) | Top↑
ブログ内検索
リンク
バナー
イロイロ♪
お便り
