2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
かうんたぁ~
プロフィール
こうめたんいくつ?
こよみ♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お誕生日ケーキ☆
2009年04月26日(日)
お誕生日ケーキペロッ

ハピバ


こうめの似顔絵ケーキケーキ

ある方がサプライズでプレゼントしてくれました。

めちゃくちゃうれしかった!
写真を送って、シェフが一生懸命作ってくれたみたい。

すっごく可愛い。
すっごく似てるにこ
すっごくうれしい。


共食い開始ーアップロードファイル

共食い

めちゃくちゃ美味しいのね。
必死


しぃーちゃんも必死。。。
すっごい勢いでした絵文字名を入力してください
しずちゃん


最後は。。。
こんなんなっちゃったガーン
ケーキ食べかけ


2ワンとも、めちゃくちゃ幸せそうに食べてたので
私もすっごく幸せな気持ちになりました。


プレゼント編はまた今度ね♪


【編集】 |  03:21 |  こうめ  | CM(4) | Top↑
3歳です。
2009年04月22日(水)
こうめも早いもので3歳になります。

最高に愛してます。

こうたん


今日はみんなでお祝いします。

こうめと出会ったのは運命だと信じてます。

ずっとずぅーっと愛し続けます!
こうめと一緒

3歳も健康でいーっぱい幸せを感じてね。


愛するこうめちゃん
お誕生日おめでとう!

**************************************

がらがらどんさんー。
遊びましょ~♪♪

ヒカルくん、テラくん成長してるだろうなー。
あいてるお時間教えてくださいね~。
パルパルさん2日オフ会あるみたいですねー?
まだ予約してないのですが
私も参加したいなーと思ってます。

って、ここで会話するなってね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
【編集】 |  01:24 |  こうめ  | CM(4) | Top↑
里帰りするよ。
2009年04月20日(月)
もうすぐG.Wだねぃ♪

今回は久しぶりに里帰りできるっ!!!

鹿児島かえるでち

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん。

こうめも一緒にねー。


たまころ。&しずかちゃんも一緒に帰省しますよ~。

カフェとか行きたい。
鹿児島のワンコ友達さんとも会いたい!

あー

楽しみ。

みんな元気かなぁ?


ていうか
アポとってない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


(*'へ'*) ンー

お時間ある方~~~

遊んで下さい!

(●´ω`●)ゞエヘヘ


【編集】 |  01:36 |  えちょび&こうめ  | CM(1) | Top↑
こうめ便り
2009年04月17日(金)
復活しようかな。

PCも治ったしさ。

のろまの更新になりそうだけど

ちょっとずつできる範囲でね。
【編集】 |  13:00 |  こうめ  | CM(0) | Top↑
ブログ内検索
リンク
バナー
イロイロ♪
お便り
