2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
かうんたぁ~
プロフィール
こうめたんいくつ?
こよみ♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ごめんなさいっ
2009年05月31日(日)
GW明けてから…
怒涛の毎日。。。

何かとバタバタ

自転車に足まきこまれて怪我したり
仕事も一段と忙しくなってきました。。

うーん。

時間の使い方がうまくいかない。

コメント、メール、電話
下さった方々

本当にありがとうございます。

絶対返信するので
気長に待っててね!


懐かしい方もいて。。。
なんだか嬉しいよね。


あーーーーーーー


夜中ですが思いっきり叫びたい(笑)
【編集】 |  00:41 |  えちょび  | CM(1) | Top↑
里帰り☆
2009年05月06日(水)
更新が追い付きません。

今日もチャカチャカ無駄に忙しいえちょびです。

みなさまこんばんわっ

なんでかなぁーーー
時間が上手に使えない( ̄Д ̄;;

お誕生日のプレゼント編はまた今度ね。

飛び飛びですが更新していきますので
きなが~~~~に待っててね♪


GWは鹿児島へ里帰りしましたよー。

楽しみで楽しみで楽しみ!!
はりきってペットカートまで買っちゃった絵文字名を入力してください

ka-to.jpg

とまどいながらも
まぁ、おりこうちゃんに2ワン乗ってた?

記憶があいまい(笑)

鹿児島空港までお迎えがきてたので♪
みんなでペットランドへGO~グッ

カート移動
ここでもカート移動(´m`)

なんだっけ。
とっても楽しかったのだけど

あっという間に時間が過ぎて
記憶がぶっとんでる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


とりあえず、楽しかったんです。

鹿児島やっぱ好き。

鹿児島のみんなも好き。


てことで、つづく。
【編集】 |  02:12 |  えちょび&こうめ  | CM(3) | Top↑
ブログ内検索
リンク
バナー
イロイロ♪
お便り
