2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
かうんたぁ~
プロフィール
こうめたんいくつ?
こよみ♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
久々の・・・
2007年01月17日(水)
ですねぇ~
最近、続きでうれしかったのになぁ~
まっ、たまにはいいですけどねっ♪

この間菜の花マラソンでボランティアに参加したんですが
と~~ってもいい天気でうれしかったです

後からたまころ。が、いろはを連れて応援にきてくれたので
記念にパチリ♪

20070116100939.jpg



私の満面の笑顔とは裏腹に・・・
とってもイヤそうないろはちゃん。。
そんなに、拒否らなくても~~~
(*ノ-;*)エーン

雨降りの日や寒い日は
こうめ、ガタガタ震えるので
ここに収納されちゃいます










koume


画像ブレブレなのは勘弁してくださいね
(^^;)

そして
洋服の中大好きなこうめ

20070117010941.jpg


おかまいなしに
寝ちゃいます(ーー;)

首…
苦しくないのかしら?

まぁ、気持ち良さそうなのでぐ~♪ d(* ̄o ̄)



【編集】 |  01:30 |  こうめ  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
がらがらどんさんへ
やっぱ、みつかってしまいましたかー(笑)
首長いです!!
ホントのびるからそれ以上もう
のばさないで~~~v-13って
思っちゃいますw
えちょび |  2007.01.18(木) 19:13 | URLコメント編集
見つける気になれば、早かったよv-16
ワンコって、意外と首長族だよね。
とくに、テーブルの上のおやつ目指すときv-12
がらがらどん |  2007.01.18(木) 08:19 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ内検索
リンク
バナー
イロイロ♪
お便り
