2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
かうんたぁ~
プロフィール
こうめたんいくつ?
こよみ♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
こっそりと
2008年11月04日(火)
更新してみる(笑)

誰かみてるかしら(´m`)


みなさん、いかがお過ごしでしょうか。。。

私は、結構多忙です(゜ー゜;Aアセアセ


完全に、キャパを超えてる気がする・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも、頑張っちゃうもんね~


愛する我が子のためにぃ~♪

元気


ゆっくりまったりする時間って大切だよね。

でも、今はちょっとだけ我慢してね。


こうめのストレスをちょっとでも溜めないようにママも努力するからね。



こうめがいっぱい我慢してくれてるのわかってるの。

いじらしいんです。

かわいらしいの。


ママと一緒にいたいんだよね。


何だか泣けちゃう日もあるけど

えちょび生きてますよ~


メールや、電話で大丈夫?って
心配してくださってるみなさん。ごめんなさい。

そしてありがとうございます。


そして、ひとりひとりご返事できてなくてごめんなさい。



少しの間多忙なえちょびを許してね(笑)




では、また。。。。

いつかーーーー!

【編集】 |  01:11 |  えちょび&こうめ  | CM(5) | Top↑
コメント
●Hello!
更新されてるー☆

ほんとに忙しそう。。体しんぱいになります。。
ちゃんと食べてる?寝れてますか??
どうかどうか無理しないでね。

お仕事おちついてお時間できたら連絡くださーい♪
ぜひぜひデートしましょ(*´ー`*)
picori |  2008.11.23(日) 16:51 | URLコメント編集
●Hello!
うお~!更新してる~
こつこつ頑張ってれば大丈夫だよ!
無理しないでね息抜きも必要ですv-22
きょうこ |  2008.11.14(金) 14:28 | URLコメント編集
●Hello!
ちゃんと見てるよぅ~♪
無理せず、頑張ってね。
あんず |  2008.11.04(火) 21:53 | URLコメント編集
●Hello!
次は、堂々とネv-411
がんばってるよね、ちゃんと見ている人は見ているよ。
無理をせず、こうめちゃんがぐれない程度で
お願いしま~っすv-343
がらがらどん |  2008.11.04(火) 07:34 | URLコメント編集
●Hello!
リンクのpingが反応してて
びっくりしたら
やっぱ更新してた~^^♪
ひっそりと・・・でも知っちゃいましたよ☆
お仕事忙しいだろうケド頑張ってね!
こうめちゃんもちゃ~んと理解してると思います。
今後とも宜しくで~す^^♪
renoママ |  2008.11.04(火) 03:19 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
リンク
バナー
イロイロ♪
お便り
