2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
かうんたぁ~
プロフィール
こうめたんいくつ?
こよみ♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
3歳です。
2009年04月22日(水)
こうめも早いもので3歳になります。

最高に愛してます。

こうたん


今日はみんなでお祝いします。

こうめと出会ったのは運命だと信じてます。

ずっとずぅーっと愛し続けます!
こうめと一緒

3歳も健康でいーっぱい幸せを感じてね。


愛するこうめちゃん
お誕生日おめでとう!

**************************************

がらがらどんさんー。
遊びましょ~♪♪

ヒカルくん、テラくん成長してるだろうなー。
あいてるお時間教えてくださいね~。
パルパルさん2日オフ会あるみたいですねー?
まだ予約してないのですが
私も参加したいなーと思ってます。

って、ここで会話するなってね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
【編集】 |  01:24 |  こうめ  | CM(4) | Top↑
コメント
●Hello!
v-22あんずさん
ありがとうございましたー!!!
しっかり届きました!
まりもちゃんもお誕生日おめでとー!
一緒に合同お誕生日した時がなつかしい。。。
また、一緒にしたいなぁ。
2日は参加したいなー!と思ってます!
まだ予約してないけど。。。(笑)
ぜひ、遊びたいー!
のでメールします♪


v-22がらがらどんさん
ありがとうございます!!
忘れないでいてくれたことに感動。。v-409
2日は無理なのですねぇ。。。
5.6・・・。
実は私4日に大阪に帰るんです(:_;)
少しでもいいからあいたいなぁ。。。


v-22renoママ
ありがとうございますー♪
GW明けてからカフェいきませんかー?
お渡ししたいものがありますー☆
えちょび(お返事) |  2009.04.26(日) 02:36 | URL 【コメント編集
●Hello!
こうめちゃん誕生日おめでと~^^♪
ブログ復活かな☆
楽しみにしています(^_-)-☆
renoママ |  2009.04.23(木) 21:15 | URLコメント編集
●Hello!
忘れないよ
こうめちゃんの誕生日は4月22日。
3歳おめでとう~~~

2日はね、参加できないの~
5・6は今のとこあいてます・・・・・
空港でのお見送りでもできるけど!
がらがらどん |  2009.04.23(木) 16:35 | URLコメント編集
●Hello!
こうめちゃんおたんじょうびおめでとう♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
遠くからお祝いの声届くかしら?

2日のオフ会参加するんだね。
あんずは仕事の休みがまだはっきりしなくて参加できるかわからないんだけど、参加できなくてもぜひ遊びましょう♪
よかったらメールでも頂戴♪
あんず |  2009.04.22(水) 22:13 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
リンク
バナー
イロイロ♪
お便り
