2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
かうんたぁ~
プロフィール
こうめたんいくつ?
こよみ♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
歯磨き~♪
2007年01月18日(木)
今日もとってもいいお天気でしたねぇ~♪

いつものように、3ワン達と日向ぼっこをしていたのですが

いいこと思いついた!!


この間、あんずさんの所で歯磨きの記事が載っていたのを思い出したのです

まだ、歯磨き未経験のこうめに、とりあえず使っていなかった歯ブラシをあげてみました


07-01-18_13-29~00.jpg


これ、なんでちか~?
食べちゃいましゅよ~~



いやいや~
歯磨き♪だよー
裏返ってるからもっと、こう手首を
クリッっとまわして!!


07-01-18_13-29~01.jpg

こうでちか~?


オシイ!!
まぁ、上の歯のお掃除になるからいっか。
中々上手だねぇ~~~


07-01-18_13-29~02.jpg


反対側もちゃ~~んと磨くでちよ~

最初は、ちゃんとお座りしてたのに
大人用の歯ブラシだったからか大きすぎたみたいで
ねっころがって怠け者みたい。。。
(ーー;)

07-01-18_13-30.jpg


ママは何をブツブツ言ってるでちか~?
あたち、こんなに上手にしてるのに~


あ・・・
こうめたん間違ってるよ?(^^;;



歯ブラシ長いせいか、間違うこともしばしば・・・(笑)

07-01-18_13-30~00.jpg


それにしても、歯ブラシってたのちいでしゅね~

あらまた、豪快だねぇ~!
大きなお口プププッ (*^m^)o==3


しばらく、歯磨きタイムを堪能していたんですが
なにやら気配が。。。



【More・・・】

07-01-18_13-30~01.jpg


僕も欲しいじょぅ~

どうやら、オレオくんも欲しかったみたいです(笑)
それにしても、もっさもさ(^^;;


オレオ~お顔見せて~~


07-01-18_13-31.jpg



お目目がやっと見えました(´m`)クスクス
昨日、妹ちゃんがピンクのゴムでむすんでくれたんだよね

オレオくんも歯磨きしたいのかな?
と思ってこうめにかりて渡しても怖がって後ずさり・・・
まだまだ僕ちゃんだなぁ
('-'*)フフ


07-01-18_13-35.jpg


これ、あたちのだから!!


ちょっと、借りただけじゃん~


私がオレオにあげたのが気に食わなかったらしく
その場をジタバタホリホリなんとも言えない感情をぶつけていました(笑)


その後は…
07-01-18_13-31~00.jpg


いいでちょo(`⌒´*)oエッヘン!


自慢げにオレオに見せびらかせながら
歯磨きを続けていました。。

意地が・・・
悪い。。。w
誰に似たんじゃぁ~~~

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


その頃
いろは
07-01-18_13-43.jpg



あたし、興味ないから~



遠巻きにこちらの様子を伺っていました。


何はともあれ
歯磨き成功!!?
ちゃんと、子供用ブラシを買ってあげよう


追記
今日、オレオくんの里親さんになりたいという方が
きてくれました。
若いファミリーだったのですが
実家のおかあさまにも相談するらしいです。
どうなるかはわかりませんが。。。
今からとっても寂しいなぁ~~~~~
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
【編集】 |  18:19 |  こうめ  | CM(7) | Top↑
コメント
たんとさんへ

いらっしゃ~~い♪
初かきこありがとうございます★
とってもうれしいです♪

オレオくんは縁がなかったみたいでw
決まらなかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

えちょび |  2007.01.20(土) 07:39 | URL 【コメント編集
| |_・) チラリ!
こんばんは~♪
初カキコですぅ~(^▽^)/

オレオ君。。里親さん決まりそうなんですねぇ・・
すごく寂しい事だけど、オレオ君が幸せになってくれるなら。。ですよね♪
たんと |  2007.01.19(金) 22:52 | URL 【コメント編集
お返事で~す♪

がらがらどんさんへ
こんばんわ~♪って夜中ですけど・・・w
歯磨き上手なのかな?
ただ、遊んでいるだけだと。。。(笑)
まりもちゃんと似てるなんて
うれしい限りです!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

オレオ君は残念ながら、残留です(笑)


あんずさんへ
ホント、うれしいような悲しいような気持ちになりました。。
すぐに連れて帰るんではなくて
ちゃんと家族と話し合うって所や
先住犬を飼っていて
とってもかわいがっているって方だったので
信頼はできたのですが
今回は縁がなかったみたいです(笑)

こうめは、新しい物好きなので
最初くいつきよくても
すぐ、飽きます
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
えちょび |  2007.01.19(金) 01:30 | URLコメント編集
嬉しいような。
悲しいような。
でも、悩んできちんと考えてくれるかたのほうが安心して任せられますよね。
決まるといいですね。

こうめちゃん。
まりもよりお上手よ♪
まりもはいまいち、なんだよねぇ~
あんず |  2007.01.18(木) 21:59 | URLコメント編集
こんばんは。
こうめちゃんも歯磨き、上手だねぇ。
初めてには、思えんv-237
でも、歯磨き姿も、まりもちゃんと似ているよ!!
オレオくん、お別れするかもしれないんだね・・・
さびしくなるけど、かわいがってくれるとこ、
行けるといいね。
がらがらどん |  2007.01.18(木) 19:50 | URL 【コメント編集
くぅさんへ
リアルタイムでコメやりとりしてるっぽぃ
(*≧m≦*)ププッ

オレオくん里親さん希望者初です!
モサモサ・・・サリーちゃんのパパ。。。

くぅさんっ
ひどいっ!!
って、そっくりですね(笑)
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

似てる~~~

思わず一人で吹き出してしまうほど似てます(笑)

オレオが幸せになってくれれば
満足ですが、一緒にいたぶん
お別れは寂しいです~
(・・、)
えちょび |  2007.01.18(木) 19:23 | URLコメント編集
オレオさんっ・・サリーちゃんのパパみたくない??髪型が(笑)
里親候補さんがいらっしゃるんですね。
決まるといいな・・でもやっぱ寂しいね。
こうめたん歯磨き上手でちv-218お口おっきい~(笑)
くぅ |  2007.01.18(木) 19:15 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
リンク
バナー
イロイロ♪
お便り
