2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
かうんたぁ~
プロフィール
こうめたんいくつ?
こよみ♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
パパンバースデェパーチー♪
2007年01月20日(土)
こうめた~ん。今日はなんの日?

20070120081646.jpg


じぃじの・・・
バースデイでち。



おぉ~♪えらいえらい★ちゃんとおぼえてたんね~


そうです。1月20日今日はパパンのお誕生日。
でも、今日はみんな仕事の都合でパーティができないので
一日早めて昨日(19日)家族でお祝いしました♪

ねぇねは市内に住んでいるのですが、今日は市内で新年オフ会があるので
こうめと一緒に、ねぇねの家にお泊りしました。

現在、仕事中のねぇねをいいことに。。。ww
勝手にパソコン借りてさくさく更新中ですうふ♪(* ̄ー ̄)v



話を戻して…
昨日の主役からご紹介

20070120081806.jpg



おまけもついていますがね・・・
・・……(-。-) ボソッ

頭にリボン♪こんな素敵なデッキ?も持っています(´m`)クスクス

たまころ。はお仕事だったので
私が買出し&プレゼント係りで
ママンとねぇねがお料理作りでした♪


20070120081717.jpg



じぃじ、おたんじょうびおめでとでち


主役のパパンはこうめを抱っこして終始ご機嫌

甘やかされています・・・。(-。-;)




20070120081752.jpg




ラブラブですの~


ママン&ねぇねが頑張って作った料理の一部
100_5228.jpg


この他に、お鍋とかも色々あったんですが、撮ってなかったです

全部、と~~ってもおいしくて
お腹が・・
やばかったです(笑)

でも、甘いものは別バラで~


20070120081736.jpg



こんなおいしそうなケーキを出されたら
誰でも食べちゃいますよね~?

このケーキは、無理いって急遽焼いてもらったんです♪
シェフに感謝

パパンへのプレゼントはお薬(サプリ)とお財布とメッセージカードでした


とっても喜んでくれて、満足




【More・・・】

ワン達にもちょっとしたプレゼント

100_5239.jpg


ちょっと、わかりずらいですが…
棒の所もちゃんと食べれるんですよ♪

他のワン達は数秒で完食した為、カメラ出す頃には・・・
って感じでした
みんな、ちゃんとまるい所から食べてたんだけど
なぜかうちのこうめは棒の方から
食べてました。

変なの~

100_5243.jpg


当然のごとく、まるい所は残るわけで
ただえさえ、食べるの遅いのに
コロコロ転がって
食べずらそうでした(;´д`)

でも、まぁ~
とっても楽しく大成功のパーティ
だったと思います★

最後はやっぱりこの顔で
100_5249.jpg



うみゃ~~~ぃ♪







追記
オレオ君今回は縁がなく、決まりませんでした~。
よく、考えてくれた結果なのでしかたないです
早く決まるといいね。
【編集】 |  09:03 |  こうめ  | CM(4) | Top↑
コメント
ムー民さんへ
楽しいパーティができて、よかったです(笑)
パパンは、59歳になりましたー。
来年還暦なので、赤いちゃんちゃんこ
来てもらおうかしら?
∬´ー`∬ウフ♪
ムー民さんはままさんの還暦お祝いが
あるのですね~♪

あんずさんへ
さすがのまりもちゃんもダウンでしたか~w
散歩たくさんしたもんね~(笑)
お父さんよりありがとうございますとw

たんとさんへ
ありがとうございま~~す♪
お父さんはお茶目なのかな~?w
家では、誕生日には強制的に
言うこと聞いてもらいますw
何だかんだでこうめは甘やかされてますw

ホント元気に長生きしてほしいです。
えちょび(お返事) |  2007.01.22(月) 16:07 | URL 【コメント編集
お誕生日おめでとうございます~♪
楽しいバースデーパーティーになってよかったね☆
しかし!えちょびさんのお父さん。。おちゃめな人やね~ww
スパンコールの蝶ネクタイがステキやわぁ♪
こうめちゃんにゾッコンLOVE!って感じw

これからも元気で長生きして欲しいですね♪
たんと |  2007.01.20(土) 23:14 | URL 【コメント編集
今日はお疲れ様でした~
本当にあっっっというまに時間が過ぎていきましたね。
さすがにまりもは遊ぶことなくぐっすり寝てます。

最後になりましたが、
お父さんお誕生日おめでとうございます。
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
あんず |  2007.01.20(土) 22:36 | URLコメント編集
v-308お誕生日おめでとうございます♪
楽しそうですねぇv-411
ちなみにお幾つになられたのかなv-361
うちの父は去年還暦だったので赤いちゃんちゃんこきてお祝いしましたよi-80
今年は母が還暦のお祝いです。
ムー民 |  2007.01.20(土) 21:24 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
リンク
バナー
イロイロ♪
お便り
