2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
かうんたぁ~
プロフィール
こうめたんいくつ?
こよみ♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
新年オフ会♪(プラスにて)
2007年01月21日(日)
昨日はとっても楽しみにしていた新年会でした♪
場所は前Zuccaさん♪があった所で、今はプラスさんになってました。

初めて行くので、超方向音痴の私は不安でたまらなかったのですが…

心やさすぃ~あんずさんが、一緒に行きましょうと言ってくれたので感謝♪

ちょっと早めに家を出て、前にあんずさんが教えてくれたお店によっていこうと思って歩いて扉をあけると・・・


(*'ω'*)......ん?

何かみたことある人とちび黒ちわちゃん。。。


(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


あんずさんと、まりもちゃんでした~(笑)
別の場所で待ち合わせしていたんですが、偶然早めの再開(・-・*)ヌフフ♪

可愛いお洋服やグッズがたくさんあるもんだから~~
ついつい長居してしまって…

ちょびっと遅刻しちゃった


まりもちゃん、と~~ってもかわいらしいお洋服着てて
それの色違いが売ってたもんだから
思わずおそろいゲット♪しちゃったテヘヘッ(*゜ー゜)>

まりもちゃんはピンクに茶色のドット♪
こうめは白に黒のドット♪

おそろいにさせてもらってと~~ってもうれしい

しかも、今日はまりもちゃんとおそろい率高かったんですよ~♪
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

色違いのパンツにプレゼントであたったおもちゃまでおそろい♪

姉妹ちゃん?と何度も聞かれちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あんずさん&まりもちゃんごめんちゃいm( __ __ )m(笑)


まりもちゃんは、もう一着セーターを買ってもらってたんですが
帽子もついてて、と~~~ってもきゃわゅかったー!!

店内でまりもちゃんこうめがじゃれあってるところ見たら

微笑ましかったです♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


お店までは市電と徒歩で行きました♪
お店についたら、みんなもう到着していて
たくさんのワンちゃん達と共にあたたかく迎えていただきました

看板権のルルちゃん
100_5267.jpg

元気よくお迎えしてくれました♪

ランチメニュー
100_5253.jpg

とってもおいしかったですよ~

今日のワンメンバーのご紹介♪

まずはチワワ組♪

100_5254.jpg

おなじみ、まりもちゃ~ん♪
大きなお目目が今日もキラキラしてたよ
私のお膝に遊びに何度もきてくれて、くつろいでくれたの!
かわゅ~~~

続いて
ニコくん
100_5256.jpg

お鼻がつまっていて
アップルヘッド♪
と~~ってもかわいいお顔でした。
おりぼんつけて、きゃゎい~わ~

そしてわが子
100_5263.jpg

こうめでち
今日は少し眠たそうでした。

今日はブラタンディでした(笑)

続いてシーズーちゃんのご紹介♪

100_5270.jpg

ミルちゃん
ミツバチがとってもよく似合ってた♪

続いて

100_5271.jpg

ラッキーちゃん♪
ちょっと、人間がこわいみたい。
次はなでなでできるといいなぁ

次は、お隣にいた
100_5260.jpg

メリーちゃん♪
何度か遊びにきてくれて
撫でさせてくれたの♪♪
とってもフワフワでかわいっ
おやつを必死に食べてる姿がまた何ともいえないくらい
かわい~~~の

最後は
ダックスの咲くんと
キャバリアの揺くん
100_5284.jpg

じ、実はガチャピンの隠し子なんですっっ

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||


なんてね。
オーナーのAKOさん会うのは2度目ですが…
こんなに
お茶目な人だったとは!!www

爆笑をありがとうございますヾ(@^▽^@)ノわはは


たまたま?
ワンコ大好きおばあちゃんがお店に来て、
ウロウロしているこうめを、ひょいっと
抱き上げてくれました(´m`)
100_5279.jpg

つかまったでち

その後は…


20070121113102.jpg

眠たくなってきまちた・・・

すっかりくつろいで、抱っこされたまま
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・していました。

私は、おばあちゃんっこで
今はもうおばあちゃんはお空にいますが
とにかくおばあちゃんが大好きなんです!
だから、おばあちゃんに抱っこされているこうめをみて、とってもうれしい気持ちになりました。

また会えるといいなぁ。。。

楽しい時間はあっという間に過ぎ
そろそろ、お別れの時間て時に
念願の2ショットがとれました!!
20070121113042.jpg

まりもちゃん
こうめたん

おそろいのワンピがかわいいね


そして決定的瞬間もおさめました!





100_5295.jpg


二人そろって、一緒に大あくび
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

まりもちゃんはかわゆいけど・・・
こうめたん。。。
怪獣みたい、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

こうめは相当眠たかったのか
途中でダウン



100_5275.jpg

いつものように、バッグに帰って寝てました。


今日のオフ会もとっても楽しかったです♪
幹事のmipoさん、とっても優しくて素敵な方でした♪
今後ともよろしくお願いします。
みなさん、仲良くしてくださいね。


【More・・・】

解散後、あんずさんと新しくできたとAKOさんから紹介していただいたカフェに行ってきましたよ~。

白を基調とした清潔間漂うとってもいい感じのところでした♪

ノーリードOKなのでまりもちゃんこうめも・・・
元気に走り回っておりました。(~_~;)


100_5297.jpg

まりも嬢♪
何をお探しで?
(´m`)クスクス

100_5298.jpg

こうめ嬢♪
何かにおいますか?
(´m`)クスクス

二人とも元気元気!
カフェに着くまでも二人してお散歩しながら元気に歩いていたのに・・・

元気だなぁ~~~


一遊びして、おやつも貰って
大満足したのか
100_5302.jpg


また、休憩ですね(笑)

まりもちゃんも疲れてあんずさんのお膝で一休み
100_5303.jpg


まりもちゃんって呼んだらこんなにかわいーお顔を見せてくれました

(*´ェ`*)ポッ

素敵に可愛い!!

帰りの移動中はこうめはぐっすり眠っていました。
まりもちゃんは、ダイエットはじめるらしくお散歩してたね
(・m・ )うふふ

帰りの電車で私降りそびれて
電車止めてくださいと運転手さんに言ったら

『あっ後ろから降りてくださいね。(* ̄m ̄)くすっ』

笑われちゃいました。
q(T▽Tq)(pT▽T)p

でも、いい人で止めてくれてよかったです(~_~;)




家に帰ってからこうめはぐっすり寝たから?
復活して走り回っていました。
オソルベシ・・・

ねぇねにいたずらされて遊んでもらってよかったね♪
100_5311.jpg

これ、とってくだちゃい。

プププッ (*^m^)o==3

そうそう、今日オフ会でクイズみたいなのがあって
MIX犬が何と何かを当てるのがあって
テキトーに書いたのに私以外に当たってて

プレゼントいただいちゃいました!!

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

100_5330.jpg

真ん中にピーピー音のなるのが入っているんですよ♪

ちなみに、まりもちゃんはこれの水色があたったんですv( ̄ー ̄)v

気に入ったらしく、しばらく振り回して遊んでいました(*^^*)
Mipoさんありがとうございました♪

100_5342.jpg

あたちのでち




ホントに楽しい一日だったなーーーー。

あんずさーん、昨日はたくさんお話できて楽しかったです。
また、色んなお店教えてくださいね★ありがとうございました。

では今から昨日探索したショップ&カフェめぐりにいってきます♪♪

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
【編集】 |  11:02 |  オフ会  | CM(9) | Top↑
コメント
meiさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
って感じです。
おばあちゃまかわいらしくて
私泣きそうになっちゃいました。。
また会いたいです!!
えちょび(お返事) |  2007.01.27(土) 03:06 | URL 【コメント編集
言い忘れてましたぁ。。。v-237
うち。。。ばーさまが。。。
わんちゃん大好きで^^こうめちゃん
勝手に抱っこしちゃって!!すみません。。。v-12
かなり喜んでましたv-10ありがとうございましたv-266
mei |  2007.01.26(金) 20:42 | URLコメント編集
meiさんへ

わざわざ書き込みありがとうございます。
さっそくブログへ遊びに行きました♪
これからもよろしくお願いします☆彡
えちょび(お返事) |  2007.01.26(金) 19:27 | URL 【コメント編集
●初コメントです^^
こんにちは^^先日は、ありがとうございました^^Place<ぷらす>です!やっと。。。ぷらすもブログできました^^楽しみながら頑張りますので宜しくお願いします^^しかし。。。こうめちゃん♪かわいいです^^小さいですねv-10これからもルル共々宜しくお願いします^^
mei |  2007.01.26(金) 14:14 | URLコメント編集
がらがらどんさんへ
念願の2ショット♪
おそろいって何だかかわいく思えて・・・w
マニア・・・?
なのかな?w
まりもちゃんファン♪です∬´ー`∬ウフ♪

ムー民さんへ
楽しかったですよー!
おそろって何であんなにかわいく感じるんでしょ?(笑)
モコくん、キレイキレイしてもらったんだね~♪
ムー民さんやモコちゃんにも会いたかったな~!
ぜひ次は参加しましょう!
うふふっ(*゜v゜*)

あんずさんへ
ホント、楽しかったですね~~~
大丈夫!あんずさんの記憶力を信じてますよ(笑)
カフェのオーナーさんが、まりもちゃんを触れなかったと悔やんでましたよー(笑)
ぜひまた来て触らせてくださいとのことでした♪

ゆうちゃんへ
ありがと~♪
これからもジャンジャン遊びにきてね☆彡
おそろいはやっぱかわいーよねぇ♪♪
えちょび(お返事) |  2007.01.22(月) 16:14 | URL 【コメント編集
遅くなりましたが、ブログ引越しおめでとうございますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">すごい色とかかわいくてイイ感じですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
それにしても、おそろいの服きたまりもちゃんとこうめの2ショットかわいすぎhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ホントに姉妹かと思いましたぁhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆう |  2007.01.22(月) 09:13 | URL 【コメント編集
本当に昨日は楽しかったですねぇ~
やっぱりわんこにまみれると時間が早いですわぁ~
私は今から、ブログで書きます。。。
どれくらい思い出せるかしら???
あんず |  2007.01.21(日) 22:28 | URLコメント編集
楽しそうv-237
それにしてもおそろv-266はかわいいねぇv-10
私は昨日は特に予定もなかったので久しぶりにもこをシャンプーしてましたv-290
オフ会参加したかったなぁi-257
ムー民 |  2007.01.21(日) 21:02 | URL 【コメント編集
すごい、まりもちゃんとこうめちゃんお2ショット!!これ見たら、違いがよ~くわかったv-221
おそろいのおべべで、よかったね。
しかも、たくさんのおそろ・・・
えちょびさん、マニア?

がらがらどん |  2007.01.21(日) 14:50 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
リンク
バナー
イロイロ♪
お便り
