2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
かうんたぁ~
プロフィール
こうめたんいくつ?
こよみ♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
2007年01月22日(月)
1月21日(昨夜)
ついに…




こうめたん!初ヒートがきました!!
07012200.CIMG5396.jpg

パンツは嫌でち

嫌がっても寝る時はお布団につかないように
パンツ着用させてます。
でも、違和感あるみたいで(;´▽`A``

お洋服は、昨日購入したものです♪
腕のヒラヒラがお気に入り♪



そして、おめでたい事がまだまだ♪
本日22日


9ヶ月!になりました

体重は変わらず1.5kgでした。

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい


もう一つおめでたいことが・・・w
ずっとパソコンはあってネットの手続きをしていたのですが
回線の関係で繋がらない状態が続いて、実家での更新をしていたのですが、
やっと!
自宅でのパソコンが開通!!
これでサクサク更新ができるぅ~~~。

きっとたまころ。さんも更新がんばってくれるはず。うん
(´m`)クスクス

昨日は、市内のカフェ&ショップめぐりをしていたのですが
こうめの様子が何かおかし~な~~と思っていたんですよね~。

というのも、終始けだるそうに寝てばっかりで元気がないように
感じられました・・・。

夜、家に帰って

実は私もお月のものがきた~と思って・・・
まさか・・・
と思ってこうめを見てみたら

初のヒートがめでたくきてました♪


よりによって、一緒にくるなんて。。。
私は手術に成功はしましたが、ホルモンのバランスが崩れる事が
多く最近少しおかしな状態だったんですが
こうめのおかげで?無事にきてよかったです♪

何だか一緒にきて運命だ!っとうれしいと思う私は親ばかですかね~?
(;´▽`A``


昨日は、雨の中こうめとデート
まずは、あんずさんと一緒に行ったわん’Sモア
もう一度行ってきました♪

た~~~くさん試着させてもらい(;´▽`A``

オフ会でのお洋服も入れて結局4着購入♪
でも、セールがはじまってて
とってもいい感じに買えました(●´ω`●)ゞエヘヘ

お邪魔した後は
これまたその前に行った
デコラカーネ / decora cane
へ行ってきました。本当に落ち着くしお気に入りのカフェに
なりそうです

着いたらシュナウザーちゃんがいました♪
07012115.CIMG5344.jpg

子供さんもワン大好きでとってもかわいかった~。
名前を聞き忘れたのがダメダメな私でした。
(;´д`)トホホ

こうめは着いたら
みんなに、今日はまりもちゃんはどうしたの?
と聞かれてましたよプププッ (*^m^)o==3
07012115.CIMG5350.jpg

ワン’Sでゲットした
ニットワンピース♪一目ぼれでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

少しウロウロしていましたが
今日はとっても大人しく、スタッフのみなさんに
昨日はもっと、走り回ってたじゃん~って心配されてました
≧(´▽`)≦アハハハ



【More・・・】

07012117.CIMG5355.jpg

あれは、まりも隊長がいたからでち


なるほど。。
一人じゃ動けないへたれなのね(´m`)クスクス



今思ったらヒート前でだるかったんだよね~
気づいてあげられなくて(≧≦) ゴメンヨー

07012117.CIMG5357.jpg


眠たいでちよ~

ホントずっと眠たそうにしてましたよ。
そして、このイスの手をかける部分?
こうめのお気に入りポジションになりました。(;´▽`A``

夕方だったので他のお客さんもいなくて
私は社長さんとずっとしゃべっていました。
ワンについて熱く語りましたよー(笑)

とってもフレンドリ~なオーナー様&奥様がいらっしゃるので
ぜひ一度行ってみてくださいね♪

07012116.CIMG5351.jpg

ママ、あたちはもう寝ましゅよ


あっ。はいはい。
ちゃんとバッグに入ったのね。


外は雨が降っていて
中々帰りたくなかった私は

長い時間くつろぎモード(●´ω`●)ゞエヘヘ
おしゃべりを楽しみました~。


だって、こうめはこんな状態だし









07012116.CIMG5353.jpg


┐(´-`)┌

パパンがお迎えに来るギリギリまで
カフェを楽しみました~♪



家へ帰ると
いろはオレオが歓迎してくれました~☆彡


07012200.CIMG5402.jpg

おかえりなさい
おかえりだじょ~


ちょっと見ない間にオレオまた大きくなった?
07012200.CIMG5437.jpg


そ、そんなことないじょぉ~~~

あんた、でかすぎでち!!

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

でも、お顔はかわいくなってきたねー♪
07012200.CIMG5388.jpg

みなさん、どうでしょ?
かわいくなったと思いませんか?

元気なかったこうめですが、みんなに会えば一気にテンション上がって
オレオと走り回っていましたd(⌒ー⌒) グッ!!




おまけ♪
迷いに迷ったんですが
コートも買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

07012211.CIMG5454.jpg
【編集】 |  15:54 |  こうめ  | CM(9) | Top↑
コメント
デコラカーネさんへ

わ~~~。勝手に名前とかリンクとか
のせっちゃってすみません。(;´▽`A``
初ヒート前だったので
あの日は少し大人しかったのかもしれません。
とっても楽しい時間をありがとうございました。
そしてわざわざ書き込みまでしていただいて。(o*。_。)oペコッ

お誕生日の月には行きたいな~♪
何があるのかしら?
楽しみ(´m`)
えちょび(お返事) |  2007.01.26(金) 13:44 | URL 【コメント編集
始めまして。
店名で検索をしていたところ、このブログを踏みましたので
お礼の書き込みをさせて頂きます。
当店のご利用ありがとうございます。
こうめちゃんも初ヒートなのですね
おめでとうございます。
それと9ヶ月目ということですが
誕生日にデコラカーネに来て下さると・・・イイ事が?!あるカモシレマセン。
お時間があれば、是非お立ち寄りください。
デコラカーネ |  2007.01.26(金) 11:12 | URLコメント編集
がらがらどんさんへ
ありがとうございま~~す。
しばらくはお出かけできませんねぇ。。
まっ
ゆっくりすごそうかなぁと思っています。

終わったらまたヒカルくんに会えたらいいな♪
えちょび(お返事) |  2007.01.24(水) 00:51 | URL 【コメント編集
こうめちゃん、初ヒートおめでとうv-254
えちょびさんとの運命ナンタラ・・・いいじゃないですか?
しかも、まりもちゃんも?同じ時期・・・
しばらく、お出かけできないのかな。おうちで、おとなしく、体力温存&マニー温存がんばってくださぁい!!
あ、それと、PC開通も!オメデタイv-10
がらがらどん |  2007.01.23(火) 18:00 | URL 【コメント編集
サリーママへ
ご訪問&ヒート祝いありがとうございます♪
1月はみなさん、何かと忙しそうですよねぇ。。
私は暇人ですが・・・w
2月のオフ会デコラで!?
あそこは、ホントいいですよ~~~(^O^)


あんずさんへ
デコラはまたいきましょーねー?
みんながあんずさんとまりもちゃんに会いたがってましたよ♪
そして、まりもちゃんもヒートきたんですね~?
どこまでシンクロ!?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ヒート終わったらめぐりめぐり♪しましょうねー
楽しみ∬´ー`∬ウフ♪
とりあえず、真剣に紐をぎゅむぅ~~としめときます(笑)

たんとさんへ
ありがとぉ~♪これで、本当に立派なレデェ
になれたらいんだけど・・・
こうめは紙おむつのミニサイズが
近くに売ってなくて、パンツにしました~。
はなちゃんの紙おむつ姿想像したら
プププッ (*^m^)o==3
ってなっちゃう(笑)

きょうこさんへ
そうなんですよ~。成長とまっちゃって・・・
ってか!こたろうくん!!もう、2.2Kg?
追い越された~~~(/_<。)
あんなに小さかったのに想像ができません。。。
是非生を見たいです~(●´ω`●)ゞエヘヘ
奥さん、セールですよ!いそがねばっ
(・o・)(笑)



えちょび(お返事) |  2007.01.23(火) 10:59 | URL 【コメント編集
こうめちゃん初ヒートおめでと~!
1.5kgなんですね なんとコタローは2.2kgでこうめちゃんをおい越しちゃいましたぁ!
上から見た大きさはまりもちゃんと同じくらいですよん
ニットもコートもかわいいっ!セール中なのですねv-42 明日でも行ってみようかな 楽しみv-237
きょうこ |  2007.01.22(月) 22:56 | URL 【コメント編集
w川・o・川w オォーーー!!
初ヒートおめでとう~♪
これでこうめちゃんも立派なレディーやねw
こうめちゃんはおパンツ履いてるんかぁ~
はなはいつも紙おむつしてるよ。
初めはぎこちなくて歩き方とかめちゃ変で・・おもしろかったよ~ww
たんと |  2007.01.22(月) 22:44 | URL 【コメント編集
うわっ!
最後のコート。
あんずも買おうかどうか迷ったやつですよ♪
デコラカーネ本当に居心地が良かったですよね。
なんと、まりももヒートが来ました。
タブン、2月いっぱいはわんこの集まるところへはいけないかも・・・
3月くらいになってヒートも完全に終わったらまた、ドッグカフェやらショップやらめぐって見ます?
とりあえず、財布の紐をキュウッっとしめて(笑)
あんず |  2007.01.22(月) 21:46 | URLコメント編集
やっと遊びに来ました(^o^)
ブログのお引っ越しそして
こうめちゃん初ヒートおめでとうデス♪
1月は自分のブログも書くヒマがないくらい忙しくて・・・
2月からはオフ会どんどんやっていくので
またカワイイこうめちゃんに会いたいです~v-344
実は2月のオフ会、
デコラカーネでやろうと思っていたんですヨ。
楽しみ~v-410
サリーママ |  2007.01.22(月) 17:22 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
リンク
バナー
イロイロ♪
お便り
