2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
かうんたぁ~
プロフィール
こうめたんいくつ?
こよみ♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
(´ρヾ) ネムネムゥー
2007年01月24日(水)
今日は親子共々寝てばかり。
お腹が痛くて何にもする気になれず、
薬を飲んでぐずぐずしていたえちょびです。
(;´▽`A``

07012319.CIMG5468.jpg


こうめも初めてのことでつらいのかな?


こうめ~

07012319.CIMG5466.jpg

呼びまちたか?

しんどいの~?
07012319.CIMG5467.jpg

あたち、眠いんでちよぅ~


何だかいつもと変わらないんですが
ちょっぴり眠たそうにしてる事が多いかな・・・?

カメラのフラッシュがまぶしかったのか。。。
07012319.CIMG5469.jpg


うずくまってしまいました。


今日は一日パソコンの整理をしていたのですが
こうめのパピーの頃の写真や動画がたっくさん出てきました。

もう、癒されまくりです。


20070124004633.jpg


奈良からの移動で疲れてネムネム~こうめたん。


20070124004350.jpg


だちて~~って聞こえてきそう∬´ー`∬ウフ♪

何だかホント思い出して成長をうれしく思いました。

これから、ちょこっとずつパピーの頃の写真を公開していこうかな♪
ホント癒された一日でした(笑)
【編集】 |  00:49 |  こうめ  | CM(4) | Top↑
コメント
あんずさんへ

やっぱり眠たくなるのだね~?
まりもちゃんと同じ日にヒートくるなんて・・・
今でもすごいな~って思ってます(笑)

こうめは、しんどそうではないんだけど
何だかあまえんぼちゃんになってる気が・・・

気のせいだといんですけどねぇ。。。
まりもちゃんはどうですか?
眠たそう以外の症状は?
えちょび(お返事) |  2007.01.25(木) 01:16 | URL 【コメント編集
うちもヒートがくると眠そうにしている時間が増えてくるよ。
小さいころのこうめちゃん本当に頭に白い模様があるね。
小さいこうめちゃんもかわいいわぁ♪
あんず |  2007.01.24(水) 21:08 | URLコメント編集
がらがらどんさんへ
こうめは、ヒートでも走り回ってまっせ~。
寝ては走り~食べては寝て~
って私みたい・・・
(^^;;

ちっこい頃は全然違って真っ黒けで
耳もねてたんですよねぇ。。

今は何だかばーちゃんみたくなってきた感じ?(笑)
えちょび(お返事) |  2007.01.24(水) 14:58 | URL 【コメント編集
こうめちゃん、ヒート生活、がんばってね!
ちょっと、パピーこうめ、かわいいじゃないのよぉv-10
麻呂眉が、はっきり出てきて、お口の周りが、白が大きくなってきてるんだね。
なんだか、全然違う・・・
今のこうめちゃんは、女の子っぽいね。
がらがらどん |  2007.01.24(水) 09:29 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
ブログ内検索
リンク
バナー
イロイロ♪
お便り
