2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
かうんたぁ~
プロフィール
こうめたんいくつ?
こよみ♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ふぅ。
2011年01月24日(月)
食べすぎた。。。

実家の父作のじゃがいもがたっぷりあるので

土曜日→しちゅ~
日曜日→かれ~

美味しくて食べすぎちゃうメニューですな♪


それにしても、お部屋の片づけが進まない。。。

もうすぐ私もこうめも大好きな後輩『ガキコ』が遊びにくるなり。

いらんものは捨ててキレイにしなくちゃ(-。-;)


ワンコのグッズって捨てるタイミングがわからない。

みなさんどうしてるのかしら?

お洋服やら、おもちゃやら、キャリーにベッド。。。。


捨てるのはもったいないけど、使わない。

そんな時はどーするべきか・・・


その前に自分のいらん服捨てなくちゃ。
これもまた迷うよね。。


もったいない病はダメダナー

物があふれている我が家です(* ̄m ̄)プッ



おまけ画像♪
2うさぴょん。


2うさぎ

【編集】 |  00:47 |  えちょび  | CM(4) | Top↑
携帯から
2010年12月22日(水)
投稿してみた。

超久しぶりに(笑)

てか、パスワード忘れて何回目かにやっとログインできたー

ちょっとずつ?

書こうかなぁ。

ってかめ更新だけどね
【編集】 |  00:20 |  えちょび  | CM(0) | Top↑
えへへ。
2009年12月27日(日)
ここ、2年くらいかな?


お仕事に追われながらも
楽しみながらいっぱいいっぱいでがんばってる私に?



サンタクロースがプレゼントをにこ

santa.jpg


かれこれ、6,7年くらいかな
使っていたお財布がすすけてて


それを見かねてか

サンタさんありがとー。

クリスマスプレゼント


お財布



去年の手帳&ボールペンも大切に使ってます!!

手帳


正直、高価なブランド物って
あんまり興味はなかったのですが

なんて言うのかな。

これに似合う女性になろうと
思います★


サンタさん、いつもありがとう。




こうめ&しずかもおりこうちゃんにしてたから

サンタさんがプレゼントくれたよ♪



それは、次回~



【編集】 |  04:33 |  えちょび  | CM(3) | Top↑
ブログ内検索
リンク
バナー
イロイロ♪
お便り
